始まりのとき in LACHIC

ラシックにて7日間の日本酒カクテル・ボタニカルSAKEカクテルを提供してきました

1月2日ラシックの初売りと同時にスタートした日本酒をベースにしたボタニカルSAKEカクテルを1週間展開してきました。マルエイガレリアを筆頭に、その後、台湾などでも展開している「伝統を気軽にアップデート」をテーマに日本酒を様々な角度から多くの方に伝えるこの活動ですが、新年早々ラシックさんという大きな舞台で展開することができました。普段は日本酒にあまりご縁のないお客様たちが多くがご来場いただき、美味しい、日本酒ってこんなふうに飲めるんだ、とオシャレな年明けに日本酒で彩りを増やしてくれました。お陰様で1000人以上のお客様がご来店いただき、心から感謝しております。あくまで、ビジネスという側面ではなく啓蒙活動ですので、これからもたくさんの場所に飛んで行きたいと思っております。



今回のイベントではENT FUTUREさんのご協力をいただきました。心から感謝と共におシャレで洗練されたデザインに多くの方が興味をもち、サイトにアクセスしておりました。今後もご活躍を心より願っております。 こちらの活動が取り上げられた記事になります。
記事1

記事2

など、多くのメディアに取り上げていただきました。