企業様へボタニカルSAKEカクテルの出張講座を開催してきました

ボタニカルSKAEカクテル4種を名古屋を支えるワーカーに堪能してもらいました

今回は大型ビルを管理する企業様から、テナント様向けに行われている体験型のセミナーとして行なっているイベントとしてご依頼を受けました。多くの方が名古屋を支えるワーカーさんたちで、楽しく体験講座を行ってきました。やはりまだまだ日本酒を身近に感じている方は少なかったですけど、この講座を通して日本酒をそのままでも飲んでみたくなったなどのお声をいただき、着実に日本酒のイメージを一人一人大切に伝えていけているような気がします。広げるなんて烏滸がましい身分ですが、私なりに私なりの角度で知っていただけたらと思っております。