Barテナント募集オープン









名古屋の中心地、CBCテレビの隣にある東新町というエリアに昨年に惜しまれながら引退した元競輪選手、近藤幸徳さんが店主を務めるバーをオープンしました。

仲間の未来に投資

日本酒の専門でありながらカスタムボウルのMOLNODAをオープンさせたり、芸能事務所を新設したりと、私の歩く道にブレているという同業者も多いのですが、私は至ってブレているつもりもなくて。私はとにかく身近にいる人のスーパースターでありたい、常に そんな思いで生きています。そして今回も親友の父親である近藤さんが引退後のセカンドキャリアとして彼の人生に関われたことを誇りに思っております。

BARテナント募集



詳細情報

住所:名古屋市中区新栄1-4-32 第2キングビル5階 営業時間:22時-3時 定休日はインスタグラムにて随時更新 アカウント @forrent_nagoya/ ▶︎関連記事