YATA主催のBBQイベント終了





9月24日に行われた私が運営する純米酒専門YATAの名古屋三店舗合同で行われたBBQイベントが終了しました。 当日予約含めて約100名の方にご来場いただき心より感謝しております。 コロナ渦でお花見イベントなど毎年合同で行っていた恒例のイベントも中々出来なくて心苦しい時期もありましたが、ようやく堂々と開催することができました。 これも一重に皆様の応援があったから可能に出来たイベントだと思っております。

このイベント最大の特徴はお酒のラインナップももちろんですが、各店舗のスタッフが集結してお客様と同じ時間を過ごすことですね。 普段顔を合わせることのないスタッフや各店舗のお客様が一緒に日本酒を愉しむ空間というのはやっぱり一味違います。 今回は「交流」がテーマでした。

新人の社員も含め、全員で考えて企画したイベントだけに終わった後も余韻は長かったです。 こんなイベントをこれからもやりたいなぁと、実感しました。

私自身も普段なかなか会えないお客様や久しぶりに会うお客様、YATA1号店の時代からお世話になっているお客様や関係者様も含めて、お話しすることができて新鮮な気持ちになりました。今後もこのような人と環境と日本酒のペアリングを社員一同行なっていきたいと思っておりますので、応援の方よろしくお願いします!