愛知県の未来の天才醸造家を育てる育成プロジェクト「phantom project」。これに協力してくれた偉大なる大先輩AK69をはじめ、そこに集いし6蔵の匿名醸造家が醸した「phantom brewery」の日本酒が1年目でいきなり世界に行きました。 台湾からの取引のオファーが入ったときは半信半疑でしたが、とても素晴らしい会社の人たちで気持ちのいい取引が出来ました。 そして0から全てに関わっているリーダーとして、品質に関する部分はとても気になるので私も台湾に行って実際に立ってきました。 感じたことは、台湾すげぇでした。 その辺は俺のユーチューブ見てくれればと思います。 現地の日本酒バーのレポートもしてるよ。



台湾特集動画1

台湾特集2

台湾特集3