昨年も水野勝がお世話になりましたZIP-FMと愛知と岐阜の酒造組合さんがタッグを組んだイベント「酒スクエア」に

今年もお世話になりました。

今年は1日目だけだったですが、すごい盛り上がりでしたね!

日本酒の未来を感じずにはいられませんでした。

久しぶりに会う蔵元も多く、楽しい会となりました。

今回は水野もきき酒師を取得して

日本酒のプロとして登壇する思いは格別だったのではないでしょうか笑

日本酒の説明も上手で感動笑

私含めここまで支えて貰えるのは

一重に多くの皆様のご尽力の賜物だと思っております。

どんな形にせよ、

日本酒を売る、飲むだけではなく

様々な角度から日本酒を知って貰える機会を作ること。

それが実は一番難しく、一番地味な活動だと思います。

それを含め、精一杯自分の成すべき事を成していきたい

そんなふうに思っておりますので今後も皆様のご尽力をよろしくお願いします。

水野勝 オフィシャルサイトはこちら