いよいよ自身初の冠番組「RED CUP」スタートします。

今回一人じゃ心細い私は、同じ歳で魂の共感者である中日ドランゴンズOBの「湊川誠隆」君と一緒に番組をスタートします。

放送日 第五土曜日 7月29日(土) 13:30−14:00 MID-FM761 アプリはFMプラプラというアプリで見れます! 終了後はYouTubeにも番組以外の内容がそのまま流れる予定ですのでチェックしてね やーまんの時間だよ こちらからチャンネル登録してね テーマとしては

トイレにある格言だったり、

人生の相談室

をメインにお話ししていきたいと思ってます。

先日第一回の収録を終えましたが、

心許してる仲間とこうやって話すと緊張というよりはめちゃくちゃ楽しく出来ました。

楽しい が自己満足にならないように

この 楽しい 気持ちをリスナーさんと共有できたら思ってます。

またリスナーの皆さんにはそういった格言だったり、相談を募集しますので

ツイッターで

#REDCUP761

#やまちょん などで相談内容を呟いてください!

よろしくお願いします。